12月の魔王


12月の魔王さまへの貢物が決まりました。 
あれほど映像作品より物体的アイテムの方がいいと言ったのに、 
一年経ってもコレが完成しなかったとかほざきやがりましたので。 


上段から

  ・Lain - Serial Experiments Vol.1 (Sprache: Deutsch) 
  ・Lain - Serial Experiments Vol.2 (Sprache: Deutsch) 
  ・Lain - Serial Experiments Vol.3 (Sprache: Deutsch) 
  ・Lain - Serial Experiments Vol.4 (Sprache: Deutsch) 



よくよく考えるとあの12月の魔王さまはEz-8は放り投げるは、 
SpaceWarpに埃を積むは別の趣味ができるとソッチに傾倒する人。 
なら気が向いたときにふらりと鑑賞できる映像作品でOKだと判断。 


読み込みはPS2持ってたと思いますし、別にちゃんと読めるだろう。 
多分読めるだろうと思う。きっと読めるはずだ。読めるといいな。 


尚且つ新作には興味なさげで、古き時代を懐かしむアイテムが 
よかろうと今回のチョイスとあいなりました。 
そのほか同時に候補に上がったのは 「青の6号」 「戦闘妖精雪風 
NieA_7」 「ウィッチハンターロビン」 でしたが、本数と翻訳の 
関係上上記に決定しました、分かってると思いますがドイツ語です。 



ちなみに私宛のも一つ同梱してます!
HAHAHAHAHA。 




しめて56(本体)+14(送料)欧州ユーロ也!


ふむ、50eur越えると送料安くなるのか? クリスマスセールかな。








疑惑の自分宛てはコレ→ 
  ・Last Exile Vol.3 (Sprache: Deutsch) 


全56eur中18eurを占めております、如何にLainが安いかバレるな。 
別途安売り表示されているみたいですし、この期間に他の歯抜け 
DVDも便乗して買っておくのが賢いかもしれない、ゲリオンとか。