多情仏心

昔々、今から10年ちょっと程前。
世間の青少年では「るろうに剣心」なる人斬り漫画が流行っておりまして。
どれどれここは流行に乗って読んでおかねばなるまいと、いい感じに嵌って
おられる友人Kさんに漫画本をレンタルさせて頂いた事がございました。


400Pに渡って斎藤が剣心を犯し、斎藤が蒼紫を犯し、斎藤が左之助を犯し、
おいおい斎藤攻めやたら多いなと思ったらたまに蒼紫が般若に犯されると言う――


ギンギンの801アンソロジー本(極太)でした。



罠だったのか天然だったのか知りませんが、血を吐くほどKを呪いつつ
同性愛というジャンルに深くトラウマを持ってしまったのでした。
そういうわけで「マリみて」ブームも華麗にスルー、三月さんにこんなもの
薦められてもハァそうですか、と返すしかなかったワタクシでしたが。



少女セクト (メガストアコミックス)

少女セクト (メガストアコミックス)


ひょんなことからコレお勧め、放蕩娘はいいですのう。
セクトと言ってもゲバ棒持って抗争するわけじゃないです。
エロ部はいらないんだけどなぁ…でも内藤ちゃんお勧め、藩田さんお勧め。
何気にコレ18禁マークつかないんですよ、いいのか? ♀×♀は本番外扱いなのか?



Amazonさんは確りと18歳未満お断りコーナーにぶち込んでるようですがー。