夏だ!残暑だ!散財だ!

というわけでAmaon.deさん、今回もひとつ宜しくお願いします。

上段から

  ・LAST EXILE Vol.2 (Deutsch) 
  ・LAST EXILE Vol.4 (Deutsch) 
  ・LAST EXILE Vol.5 (Deutsch) 
  ・LAST EXILE Vol.6 (Deutsch) 
  ・EVANGELION Vol.3 (Deutsch + Englisch) 



というわけで5枚ほどドイツ輸入です、ワショーイ。 
何故かラストエグザイルの三巻が歯抜け状態ですが、 
こいつを一緒に購入してしまうと到達日が一ヶ月も 
先になってしまうので泣く泣くドロップアウト 
新世紀エヴァンゲリオンの4巻以降が全部出揃い、 
かつ20ユーロ以下に値下がったらまとめて購入しよう。 


ちなみに今回の総額は送料込みの106ユーロ。 
日本円に換算すると14300円ちょっとといったところ。 


推定到達日は9月6日-12日。 
さて今回はどれだけ短い期間で届けてくれるかの。 





…っていうかエイリアン9のDVDおいてくれ、マジで。








話はAmazon.caに移りますが、8月25日付でとうとう 
巌窟王がリリースされ始めたようですよ。 
大西洋を渡ってリアルフランス語のモンクリ伯爵に会えるのも 
そう遠くはなさそうです。 


っていうか "The Count of Monte Cristo" の文字列みて 
一瞬「逆襲のモンクリ」なる馬鹿単語が頭をよぎりました。 

カウント=伯爵だよ俺の馬鹿頭。