お人形デビュー

DBがおかしなエラー吐き続けているので調整をお願いして数分後。
お願いした方が突如奇声を発したのでなになにどうしたの!?


「11時11分11秒を見るの忘れてた!!」


…そういえば今日は2011年11月11日11時11分11秒が起こる日でしたね。
らいそは一週間前の2011年11月02日にわけもなくウキウキしていましたが。


以上全く関係ない前置き。
すっかり記事にし忘れてましたが、誕生日に少々特殊なプレゼントを頂きまして。
ついに美少女フィギュア所持デビューを果たしてしまいました、所持デビュー。


ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

↑これなら少年と言い張れる…がそれもどうだろう


げんこうはん氏毎年プレゼントありがとうございます。
らいその趣味嗜好レビュを何度かして頂いたお陰で、飾る猥褻物にならずに済みました。
とはいえ、最初に肌色成分とおぱんつ成分満載なのを提示されたせいかいささか拍子抜けしt


選定前にらいそブラックロックシューターよくわかんないとお伝えしたところ
「大丈夫、ボクもよくわからない」
という意味不明に自信あるご返答を頂いたのが印象的。
お互いよく知らないほうが幸せと判断されたに違いない、エロだったらお互い気まずい。


ちなみに最初に提示されたのは↓コレ。


↑これキャストオフできるんだぜ…おっぱいらへん


おっぱ星人らいそのスキを突く巧妙な一品ですがオリジナルとはかけ離れすぎてる!
いやでもオリジナルはやべえくらいに○リキャラだからコレも一つの落としどころか…。


昔フィギュアを買い漁っているオタ友に
「一度でも手に入れると次々に買い始めるから絶対に手を出すな」
と、どこかで聞いた様な煙草理論で説法されたのを思い出しましたが時遅し。
最近ヒマになると↓コレをアマゾンでポチろうとしている自分がいる…!


エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

エクセレントモデル RAHDXG.A.NEO カテジナ・ルース

↑おかしいですよカテジナさん!


まぁ取り敢えず頂いたものを飾るクリアケースでもハンズで買ってこなきゃね。
げんこうはん氏ありがとうございます、今年の誕生日覚えてろ。