突撃となりのげんこうはん

今月頭に愛の巣を構えたげんこうはん氏の新居にお邪魔してきました。
げんこうはん妻の留守を狙ったスネーク侵入であります、サー!


とりあえず手ぶらでいくのもアレなのでお中元的なものを片手に訪問
したわけですが、げんこうはん妻は半ケーキ屋状態なので甘味系を
選んでよいものかかなり迷いました、さすがにケーキは避けましたけど。


ちなみにらいそ邸からげんこうはん邸まで電車を使って約20分程度。
調布駅〜京王稲田堤〜徒歩〜南武線稲田堤〜登戸駅区間なのですが
乗り継ぎが悪くても30分は越えないくらい、電車に乗っている時間は
実質10分程度で乗り換えのために駅間を歩くのに時間食っています。


正直、チャリでいけます。


らいそ邸〜調布駅、げんこうはん邸〜登戸駅の徒歩時間も合わせると
40分程度といったところですか、ますますチャリのほうがいい感じ。


新居の感想ですが、正直激烈に羨ましいレイアウト構造です。
居間にあるのが37型液晶TV、座卓、座椅子、カーペット、終了という。
キッチンも広く冷蔵庫もデカイ、衣装収納も優秀で物置スペースも◎
風通しも素晴らしく、窓開けてりゃ扇風機だけで夏を越せそうです。



本日のタイムスケジュール。
1000:起床
1050:出発
1115:お土産げと
1121:京王線出発
1138:南武線出発
1145:登戸駅到着
1150:家具ディスカウントショップ
1230:うなぎ屋(松コース1400円ゴチ)
1300:げんこうはん邸着
1345:食器棚作成開始
1715:食器棚製作完了(結構疲れた)
1730:新劇場版エヴァンゲリヲンDVD視聴
1900:うだうだ
2100;げんこうはん家のカギを紛失(結局冷蔵庫の上にらいそが発見)
2115:ラーメン屋(とんこつなのに北海道麺…)
2157:南武線出発
2209:京王線出発
2215:調布駅
2220:帰宅


フルハイビジョン液晶TVでDVD見て開眼しました。
これ以上DVD買っちゃダメだ、これからはBlurayじゃなきゃダメですわ。


そして禁煙ブレイクしてしまいました、げんこうはん邸ベランダは罠だ。