マグナム買いました

アリスソフトの昨年夏作品ランスクエストのアペンドディスクです。
便宜上、無印とマグナムという言い方分けをしますが、当時久遠の絆(絶賛放置中)を
記事にしたこともあり無印については記事にしませんでした。
毎度ながら公式サイト通販は発売日前日夜に届けてくれるのでちょっと得した気分。


ランス・クエスト マグナム

ランス・クエスト マグナム

↑今度は世界を救うらしい


無印が「世界を救わないRPG」と銘打って発売されたはいいのですが、どうにも
話が尻切れ蜻蛉で不完全燃焼すぎたのでこのアペンドディスクには期待してます。


公式通販が充実してからよく活用させて頂いております。
とはいえアリス2010(ランス02付き)、ランスクエスト無印、マグナム、他ハニ本と
ランス絡みしか購入してなかったりもします、闘神都市IIIは店頭買いしたな。


98年に福岡のBEST電器で鬼畜王を購入して以来、ランス4と館456(ランス123付き)を
鹿児島のアプライドで、4.1と4.2を秋葉原メッセサンオーで購入しどっぷり嵌り、
もういい歳ぶっこいたオサーンになってもシリーズを買い続けてるわけであります。
早くシリーズ完結して卒業できないかなと心の片隅で願っていm