探偵オペラ

録画番組を整理するためにHDD間でムーブしてる最中、丁度テレビで放送してたので初視聴。
武道館ライブのCMは見たことがあり、てっきり小さなお友達メインの家族連れでいくような
舞台劇だとすっかり勘違いしていました、本番組も日曜朝8時枠かなと勘違いするほどに。


ネット評は聞いていましたがここまでキチガイなアニメとは露ほども思ってなかった。
ゴルゴもどきは居るわ、ゲロぶちまけるわ、自爆の道連れにしようとするわ、何だコレ。


深夜帯ですし伝説の投げっぱなしアニメ・ギャラクシーエンジェルの正統派後継番組ですな。
あの女の子に張り付いたフェイスハガーもどきは結局どうなったんだろう…。
やっぱりチェストバスターするんだろうか、このあたりの投げっぱがGA臭の元か。