ホラーイゾーン

きっと世界制服を始めるお前達に告げる。
大罪武装を手に入れるのだ。
(中略)
末世解決、しましょうか。


思えば年末あたりからステマ(最近落ち目なホットワード)くさいほどプッシュしてますが
前々からBGMが良いと思ってたので新宿ヨドバシでサントラ買ってきました。
公式サントラ買うのって13年前に投売りされてたオラタンサントラ買って以来だなあ。



TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 境界線上のホライゾン オリジナルサウンドトラック

↑こんなジャケットのCDを量販店で買っても平気なツラできる程度には大人になりました


なんか店頭残り一個だったり、ネットショップが売り切ればかりだったり、
あろうことか定価3300円なのに今現在Amazonで5800円で売られてたりと。
売れてるんだろうか…単に供給と需要を見誤っただけな気もするんですが。


ディスク2枚組み全52曲でこのお値段なので後悔はない、というか音楽出来が良い。
ジャケットブックレットにて全曲毎にキャラコメついてる…川上氏仕事してるなあ。
ツイッターに飽き足らずここでも「キャー鹿角サーン!」に出会うとは思わなんだ。