なんかタワーが出来始めました

一度ハマると突き抜けてしまうのはオタ気質が悪さしてるんでしょうか。
関連グッズに手をださないだけまだマシか…でもフィギュアくらいなら…。
いかんいかん。



↑上巻700P、中巻800P、下巻900P、どんどん増えてるぞ


まだII巻上下も流し読みしかしてないのにIII巻上中下を買ってきた罠。
ホライゾンタワーが順調に21cmまで成長しているわ素敵!


女生徒の制服がレオタードタイプなため、よくあるパンチラ系の萌えエロは全く無く、
エロ要素といえばどちらかというと小学生レベルの下品エロが主体だと思ってましたが。


ネイトママンの登場で一気に官能エロまで昇華されちまったぞどうすんだコレ…。