これが社会人パワーだ

というわけで手渡されたのは東京ドーム巨人・中日戦のバルコニー席チケット!
やるじゃないか先輩!あなた今日は耀いてるよ!でも会社の只券パワーだけどな!!


というわけで東京ドームの中二階席での観戦です、ビュッフェもあるよー。
こんなゆったりとした席で観戦できるなんてらいそもうVIPじゃないかしら
などと本物のVIP席の存在を後で知らされ軽くへこむ庶民らいそでした。


巨人・中日戦です。
というか先輩、中日とヤクルトのチケットしか取ってこないんです。
地元なので楽天のファンでもあるそうなのですが連れてって貰った事ないな。
釣りの道中、車内でよく中日応援ソングを聞かされるので今日は中日を応援。
しかし聞かされてる中日ソング、92年とか96年とかで選手古いんだよね…。


試合結果3-1。
中日勝ったーー!?
高校三年の夏にダイエーホークス戦を観戦してから逝く幾星霜。
観戦応援したチームがことごとく負けるため拝命した疫病神の名を返上致します。


しかも今日は両チームからホームランでたのでビッグマックの只券ゲットだぜー。