帰ってきたかいこう

帰ってきたぞ、帰ってきたぞ、ブーラザーマーン。


調布僕らのお母さんこと邂逅氏が、弟君の結婚式にあわせて
GWを使った「学生時代の駄目生活」を過ごしにらいそ宅へ遊びに
いらっしゃいました。


前回3月11日にウチへ寄られる予定だったのですが、顔を蹴られて
怒った地球が大地震を引き起こしたおかげで生き別れに。
あの日は京王線が再発進した22時までずっと改札口前で体育座りしてたなぁ。


今回の日程は以下の進行でした。
4日:げんこうはん氏宅襲撃+向丘遊園前の焼肉屋でレバ刺三昧。
5日:でるてぃ氏宅襲撃+アニメ三昧+西調布宿場で書生飯三昧。
6日:さらばらいそ宅また会う日まで+菜々屋でまったりんこ。


予定では7日の弟君結婚式のため、邂逅一族が続々と東京に集結するとのことで
一度ご挨拶+邂逅氏の息子ミッチーと初顔合わせを目論んでいたのですが……


職場トラブルで電話がジリリン、自宅で電話待機を命じられるの巻。
警察庁が嫌いです、嫌いになりました。



★逸品
かいこうしの ちからで らいその れぐざが じどうてきに あにめを ろくがするようになったぞ!