お布施バトルサーガ

とうとうオウガバトルサーガ第七章リメイク、タクティクスオウガが発売されました。


↑僕にその手を汚せと言うのか!言うのか!


うん、PSP持ってないんだ。済まない。
赤炎のスルストの顔も三度って言うしね。
持ってないから買わないでおこうとも思ってない。
でも、このリメイクニュースを聞いたとき、君は(以下略


オウガの為ならハードごと買うのがらいそのジャスティスだろJK。


64のときも外伝のときもそうだったしー。
オウガしか考えてなかったからどれもオウガ専用ハードになっちまったけどな!
なに、来週PSP本体の新バージョンが出るとな。
むぅタイミングが悪い、じゃあ来週まで待って一緒に購入するか。


なんて今後の戦略練ってたら、いつの間にかヨドバシ袋片手に帰宅してました。
いぇーいリメイクオウガゲットだぜー。


……PSP本体は買わなかったんですよね、さてどうしよう。
まぁゲーム業界は発売後一週間が命と言いますしね。
次回作が出てくれることを祈願してのお布施と言うことにしておきましょう。




↑しょうがないからYOUTUBEでプロローグやった気でいるさ