フィッシング@山中湖

二度目の釣りに行ってまいりましたーイエヒー。


目的地は富士五湖は山中湖でバスフィッシングです。
朝もはよから先輩@足立区在住を呼びつけ、車で拾ってもらうという
ナイスな殿様サービスでござい。


山中湖到着。
貸しボート屋で遊漁券を購入し、レンタルボートでいざゆかん!


……なんですか先輩、そのオールは。
この非力を絵に描いたようならいそに船を漕げと申しますか、そうですか。
ウェーィファイトいっぱーつ。


1. 遊漁区域ぎりぎりのアンカーまで漕ぐ
2. 釣る
3. 流される
4. 遊漁区域ぎりぎりのアンカーまで以下ループ


なんでこのレンタルボートにはアンカーついてないんだよ…。
だんだんハイになってきて漕ぐのが楽しくなってきた罠。


本日の戦績。
らいそ:ボウズ
先 輩:ボウズ


きょっ今日のところは引き分けなんだからっ。
ボート返却時に貸しボート屋のおっちゃんに聞く。


「どうなんすかねーここんところのバスは」
「いやー全然釣れないみたいよ」


ボート貸す前に言いやがれ。
ヘルスセンター紅富士でひとっ風呂浴びてすごすごと退散しました。


悪名高い「談合坂」の工事に引っかかり帰り着くのに5時間かかったぜちくしょうめ。