らいそさんまた吼えた

新学期の季節…も過ぎ、五月病…もそろそろ癒え始める皐月下旬。
そろそろ東京の生活に慣れ始めた上京者が調子に乗り出す頃合です。


二年ほど前にこんな出来事がありましたが、まぁそれの焼き直しです。


二年前はアニソン野郎、一年前はカップギシアン音でしたが今年は。
バーチャロンオラトリオタングラム(多分XBOX360)大音量+コントローラガチャ音+キモ声。
さらにアニソンも加わってクワドロプル役満ときました、今年の新人はレベルたけぇなおい。


キモ声もかなりすさまじく、
「うぉーい!」
「なんでだよっ!」
「そこ避けろよ!」
「ジャンプしろよ!」
その他イラついて机をバンバンたたく音が聞こえてきたりエトセトラエトセトラ…。


GW期間中から聞こえてきたので、まぁ連休だし友人呼んではっちゃけてるんだろうと
暫くは生暖かく観察していたのですが、聞き続けてるとどうも様子がおかしい。
GW過ぎても真夜中に聞こえてくる上記雑音、しかもよくよく声を聞いてみるとどうやら独り。


おいおい、ゲームしながら独り言かよ…、新生活デビューしろよ…。
XBOX360の通信インカムかとも思いましたが会話している気配はまったくゼロ。


んで結局。



「毎晩うるぜぇぞーーー!!」



静かになりました。
まだアニソンとコントローラガチャ音が聞こえてきますが、まぁ明日まで様子見です。



……なんか絞るような声で「くそっ…くそっ…」って聞こえるんですけど。
ほんとレベルたけぇな、ゆとりは。