GWワセローイ

世間的にはトンフルエンザとか話題になってますが、目下GW期間中であります。


つーわけで、げんこうはん妻が実家に戻ってるのを見計らってげんこうはん邸に侵入。


げんこうはん氏がレースゲームしてレースゲームしてレースゲームして、
というかなんでこの家にはレースゲームしかないんだバーロー。


↑米野郎の英雄定義=独身・頭脳明晰・金持ち・両親他界


BDで映画「アイアンマン」見せてもらいました。
アメリカンヒーローは大体がミュータントなんですが、こういう生身キャラもいいですね。
バットマンと合わせてファンになりそうです。


しかし…元の設定が「ベトコンに拉致されて…」なのに「中東ゲリラに拉致されて…」に
変えられているあたり時代の変遷を感じます、いつの世も政治的理由はくっついてくるねぇ。


その後げんこうはんお手製ズッキーニとタコのリゾットを食わしてもらったのち、
忘念のザムドを三話ほど見せてもらって帰宅。


亡念のザムド 1 [Blu-ray]

亡念のザムド 1 [Blu-ray]

↑あのナウシカもどき、不幸になればいいのに…


ザムド……あの拉致っぷりには引いた。E7のレントン君ほどの選択権すらないときた。