ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD

本日10時48分、ペリカン便さんによりAmazonから届きました。
というか昨日通知が届いてたのですが、昼の三時とか受け取れませんよ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

↑まるで血の赤で…


内容感想などは去年の劇場初見の日記があるので割愛します。
私は発売当日即購入とかにはあんまり興味ない人間なのですが、つい一昨日
ウッカリ次の日に発売だということを知りAmazonにお願いしてしまいました。


なんというかオリジナルソースが手元にあるのは安心感がありますね。
よくED曲のBeautiful Worldを批難している方を見ますが、私は結構好きです。
ヤシマ作戦がいつでもみれるのも素直に嬉しいです。



……けど、やっぱり劇場サイズじゃないと迫力ないなぁ。
せめてTV買い替えなきゃあね。


もちろん独逸版が出たらそちらも買います。