ガガガ文庫の生活〜二年目と二回目

ブラウジングしてたら新刊が出てることを知ってしまいました。


人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

↑こないだ二巻を買ったばかりだというのに



月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜3 (ガガガ文庫)

↑二巻目をまだ買ってないというのに



この勢いだとそのうち人類は衰退しましたのアニメ化とかあるんじゃないか
と期待してしまうわけですが、あのまったり感の映像化は難しいと思われる。
登場人物に固有名詞が皆無というのもネックかな。とはいえ
わたし、おじいさん、助手さん、でどうにかなってしまうかもしれない。