本体の中の人

先日メリケンアマゾンとカナディアマゾンに
"たとえお前の家がハワイでも送ってやんねーばーかばーか!!"(意訳)
PS2とそのソフト二つ購入することを断られたので、むかついたらいそさんは――



とうとうPS2本体を洋ゲーショップで買ってしまった!北米版だけどー。


↑北米版の型番はSCPH-79001CBです、マイナーチェンジ



いやぁ、なんかリアル生活でもトばされることが決定して色々参ってるんですね多分。
げんこうはん氏に向かってイイ笑顔で「んじゃ買って来るよ!」とタバコでくすんだ
歯をキラめかせて宣言したその足で買ってきました。有言実行即時実行精神薄弱。


既に購入したソフトはそれなりのお値段で済みましたがコレはそうもいきません。
お値段日本円にして22800円です、現状国内版PS2が15000円で買える事を考えると
8000円ばっかしボられてることになりますね。
仮にメリケンから空輸できたとしたら料金4000円くらいだと思うのですが、関税かな?



まぁともあれ買うべきものは買った、英語の声優を楽しむぞー。




という現在、OdinSphereのオープニングをタレ流しにしてるだけのらいそさん。
なんか、いつもの買って満足してしまう性癖が発動してしまった模様。\(^o^)/腐ってヤガル