ぐりぐりもあもあ

先日メリケンアマゾンとカナディアマゾンに
"たとえお前の家が空軍郵便局でも送ってやんねーばーかばーか!!"(意訳)
PS2とそのソフト二つ購入することを断られたので、むかついたらいそさんは――



昨日に引き続き洋ゲーショップへと足を運んだのでした。/(^o^)\カモられてる


↑…の北米版(崎元氏CDはナシ)


実は昨日の段階でこちらも購入する予定だったのですが、向かった店舗では品切れ。
微妙なスキマ産業で成り立っていることもあり次回の輸入も目処が立たないという事は。


見つけたら即ゲットしとかないと次がねえってことです。


カモられてますか、カモられてますね。
まぁスキマ産業なんてカモで成り立ってるようなもんですからそれはそれで社会貢献。
お値段は日本円6800円、日本版の定価7140円を考えるとまぁ妥当な線です、多分。


このGrimGrimoire、友人セリ(仮名・会社員・友人歴六年)に薦められていたのですが、
製作スタッフがプリンセスクラウン作ったメンバーと聞いて注目してました。
昨日のOdinSphereもこのメンバーだそうです、音楽は崎元仁氏なので個人的パーフェクト。



さぁ北米版だー、英語だー、勉強する(遊ぶ)ぞー!!





…らいそさんはPS2の本体を持っていません。\(^o^)/人生オワタ