最近の足取り

■2月20-22日(火-木)
長野は白馬へスキー旅行を慣行、実に八年ぶりのスキーである。
それにしても飲み会直後に移動バス直行という過密スケジュール。
カミクラさんは成仏してしまうし、タナップは移動中ずっと絡んできた、超カオス。
ちなみに仲間は私以外全員スノボ……とんだ村八分を食らうハメになった。
とりあえず今度行く機会があったらウェアと日焼け止めは必携することにする。
とまれゲレンデのレンタルウェアは非常にダサい。
同行の二名がレンタル品ぶっ壊して罰金払ってたのが印象的。


■2月25日(日)
かいこうさん再び東京に襲来。
でるてぃ氏、げんこうはん氏、うーよん氏にすかさず連絡を入れる。
案の定真っ先に返信があったのはでるてぃ氏、げんこはん氏は前日夜までメールを
開いておらず危機一髪、うーよん氏に至っては長野スノボへ出発していた。
なんとも間が悪かったがのんべんだらりとらいそ宅で過ごす、もてなし感薄すぎた。


■2月28日(水)
いままでピカチューモニターの名を欲しいままにしていた、
我が家の半ぶっ壊れCRTソニーのCPD-G420がとうとう永眠につく。
瞬間的に画面は映るのだが、数秒後ブラックアウトをぶちかます
しょうがないので、98年に購入したVAIOシリーズPCV-T510RのCRTを刺してます。
……つーかフラットCRTじゃなかったんだなコレ。


■3月03日(土)
高校時代の友人カーラさんよりお電話。
背後にはリョーさんやらナツキさんやらいるらしくえらい懐かしいなぁと思う。
思えば2000年以来鹿児島には行ってないわけで、かといって実家があるわけでもない
転勤族バンザイな家庭に生まれた私にとって東京が一番長く住んでいたりするわけで。
で、サプライズ報告によると六月にカーラさんは結婚するらしい。
同級生のソノトモさんと……。


っておめぇら小中高大とずっと一緒じゃねーか20年幼馴染で遂にゴールインかよおめでてーな


中学高校と同級生だったらいそは思うわけです。
おまいらあの頃は全然接点なかったよーな気がしますよ?大学で変革があったんですかい?
とりあえず大変おめでたいと思います。