漫画をお勧め

漫画媒体を殆ど買うことがない自分ですが、このエログロさとバカ加減は
でるてぃ氏・かいこう氏にオススメしても大丈夫だろうと踏んだので紹介。


Dead space 1 (バーズコミックス)

Dead space 1 (バーズコミックス)

↑現在2巻まで発売中


曽祖母・祖母・母・娘の四世代に渡って描く漫画もそうないと思われるので
三巻目に描かれるであろう母の物語に期待…なのだが出るのかなぁ。


SUEZEN先生と言えば、まんま彼のデザインでやったアニメ「ヤダモン」が
知名度高いのですが、本名:飯田史雄の方で王立宇宙軍オネアミスの翼
老人Z作画監督もやっておられた大御所さんでもあります。



新性生活―ネオ・ライフ (ジェッツコミックス)

新性生活―ネオ・ライフ (ジェッツコミックス)

↑バカが組み合わさるとエロくなくなる典型


ちなみに先生の描く女性キャラはとても特徴があるのでイッパツで判別できるなぁ。