行く年来る年

年越し直前滑り込みでコンビニに向かい、どんべぇ蕎麦をゲット。
今年一年お世話になったコンビニのお兄さん(F原さん)に年末のご挨拶。


  年明け、二日から居るから。


ハイ…年明けたらまた来ます、とりあえずよいお年を。
家に戻りついて時間をチェック、年越し10分前、TVでは岡村が火の玉と格闘。
メッセンジャーSkype同時オン、かいこう氏は実家に帰ってるので反応なし。
うーよん氏はネット環境のある実家に帰ったのに反応なし、地元の友人と遊んでるかな。
げんこうはん氏は居るのですが、どうせ彼女と通話中だろうなぁと思いつつアクセス。


  いや、彼女との年内の挨拶は二日くらい前に終ったから。


どうやら私はクリスマスと同様に年越しというものを考えていたようです。
よくよく考えれば年越しってのは家族とするもんですね、家族>>彼氏彼女。
そんな私の姉貴は「ニューヨークで年越しする!」つって行ってしまいましたが。


結局げんこうはん氏とSkypeで年越しカウントダウンしました。
今年もヒトツ宜しく申し上げます。



ちなみにどんべぇは年内に食べれませんでした。
お湯を入れた時点で2005年があと1分30秒だったもので…。