Skype超楽しい

二日続けて昨日のメンツと雑談チャットしてました。


げんこうはん氏は相方がロサンゼルスに行ってしまったとかで暇を訴え、
突然「明日忘年会やらないか」と言ってきたのですが、流石にフリーな
らいそはともかく、うーよん氏・でるてぃ氏・ぶのじ氏らのように
守るべきものを持つ者たちには突発忘年会なぞできるはずもなく…お流れ。


明日はげんこうはん氏とデュアルで宿場に行ってきます。その前に新宿だー。


かいこう氏はXBOXの暗黒面に更に惹かれ、発言が少ないな…と思ってたら
「うん、いまXBOX二台注文してきた」という大人の発言を投下。
「新品9800円/台で売ってたからー」と何かを遣り遂げたかのような余裕の声。
その後もXBOXのほにゃららな魅力について余すことなく語り合いました。


今は初めて自作PCに挑戦したときのようなワクワク感に包まれております。




[本日のキーワード]
武器はある、敵の弱点も分かった、後は君の勇気が必要だ。
(出:スターシップトルーパー)