Skype楽しい

導入してから結構経ったのですが、たまに会議チャット開くと楽しいです。
特に今やお友達全員バラバラになっちゃってるので肉声で会話できるのは
MSNなどの文字チャットと違って味があります。


勿論文字会話ならではのニュアンスの伝え方も好きなんですが。


そんなわけで本日久々にKaikoh氏・げんこうはん氏と生トーク
親知らずを抜いたばかりのげんこうはん氏は顎が大変だったみたい。
そして嬉しいことにKaikoh氏が遂にXBOXの暗黒面に惹かれたようで。
XBOX360じゃなくてXBOXというところがミソです。


LysoもXBOXを使用して早三年、今頃になって仲間が増えるのは喜ばしい。
早速XBOXとHDDを購入するとフンフン唸ってる氏にちょこっとレクチャー。


とりあえず、XBOX360と間違えてXBOXを購入するフリ」とか
「白より黒のほうが格好よさそうなのでXBOXを選ぶフリ」とかやって欲しい。



店員さんに止められると思うけど。
息子が居たらこういうプレイもできるのになぁ。