異性バトン

もし自分が異性だったら、のソーシャルネットワークバトンを受け取りました。
ふつーならこっちじゃ取り上げないんですが、発信者がこちらしか知らぬので。
mixiでも同内容で取り上げております。プチコミの三月さんより受信。
と言うかこういうのはネットワーク外に回っていいものなのか、いいのか…。



Q1. 朝起きてすることは?
A1. おっぱい見て一喜一憂。おっぱいおっぱい。


Q2. あなたの職業(学校)は何?
A2. カーチャンスレに出てくるような専業カーチャン。


Q3. どんな異性と付き合いたい?
A3. 落ち着いたおっさん。


Q4. 自分の自慢できること
A4. 臆面もなくヌケヌケとモノを言う、欠点でもある。


Q5. どんな格好をしてみたい?
A5. 和服+割烹着、エロゲのねーさんが着てるようなやつ。


Q6. どこに行ってみたい?
Q6. とりあえずスーパー安売りの争奪戦に参加。


Q7. 異性になってみて今の自分と付き合いたいか?
Q7. もう少し焦げてたら考える。


Q8. 生まれ変わったままがいいか?
A8. 美しいおばはんになるのは困難と思われるので、地味なおっさんの方がいい。


Q9. 最後に三人に回して…
A9. はてなつながりではこういうことやらんのだけど、Kaikoh・げんこうはん・でるてぃ
  (敬称略)あたり暇だったらどうぞ。やらないだろうケド。