着付けの日

そんなこんなで20日の決行日を前に、例の3000円ドレスの調節のため
うーよん氏とタマ氏がやって参りました。ついでにコンビニ弁当貰いました。


警察の許可証というモノ初めて見せて貰いました、これがないとしょっぴかれるそうな。
三人弁当を食べ終わったのち、徐に「脱げ」のお達し。
最初は「ぴっちりした服着てていいよ」って言われたのに速攻で「やっぱ脱いで」ときた。


ビスチェの調節中………。
何度布を上げてもらいその微妙な乳首がコンニチワ。なんかすげぇ屈辱だぜ。
うーよん氏は暢気にネットやりながらこっちをたまに見る程度で構ってくれません。
「お前笑っとるやろーっ」と気を引いても「笑ってないよ、うん笑ってない」と
素面で通してくるんですが。



キミは目がウソつかないからなぁ…笑ってるよ、100%



とりあえず雨天決行だそうで、木曜日には台風が去ってくれるのを祈るだけです。
20日木曜日21:30に渋谷駅でボクと握手!