カラオケ生活

以前「メシ喰おーぜー」と連絡しておきながら、数時間後に「疲れたからまた今度」
というおいおいお疲れなんじゃないか大丈夫か? と気になっていたうーよん氏から
「カラオケに逝こうぜ!」と再び誘われました。それが金曜日。


◆一日目:金曜
ランデブーポイントに辿り付いて出会ってみると、インラインブーツ両手に
タンクトップ、おまけに後ろ髪を長髪にしているなど、およそ学生時代より
学生くさい姿に変貌しておられるうーよんを発見。


なんかチューヤンに似てるね? と言ったら笑いながらはたかれました、痛くなかったけど。


で、軽くフレッシュネスで腹ごしらえ後カラオケに突入二時間。
その後泊まると聞いていたので、自分にしてはわりと片付けたつもりの部屋に案内。
「あした光が丘でインラインするんだー」
おいおい、うちは宿でも合宿所でも踏み台でもないぞ。
勿論そんなつもりで遊びに誘った訳じゃないと弁明されましたけど。素直な奴だ。



◆二日目:土曜
昼前起床、マクドナルドに突撃後パルコをぶらぶら。
二人そろってタケオキクチでジャージ購入、ペアルックではない。
まだ暑い季節ですが、以前からナイスなジャージ欲しいなと思ってました。
本当はサマーパーカーが欲しかったんだけど全部秋モノに変わってたorz


その後うーよんさんはインラインに、らいそさんは教習所に。


夜に再びランデブーの約束、今夜は京王沿線にお住まいのアツミ氏も呼び出し。
アツミさんとこにはうーよんから連絡が行ってたようなのですが、直前に連絡入れると
「ごめん寝てた、今から電車」
おいおい今から電車かよ、じゃあもうちょっと時間かかるんじゃね?とタカを括ってたら…


らいそが遅れました(死


更に遅れてうーよん登場(爆


夕飯のため焼肉屋に突撃…満員、串屋に突撃…ウマー。
例によってカラオケ突入二時間。
時間が時間だったので終電もグッバイ、本日は三名で寝泊り。



◆三日目:日曜
昼前起床、定食マルタカに突撃、実にン年ぶりだ。
その後みなさん疲れた足で家路へ。

お疲れ様でした、また誘え。