TDLだと…行ったことないな!

かいこうさんが一家でTDLエンジョイするついでにらいそ宅に寄って下さるとのことで。
21日昼から22日昼までいつものメンツでのんべんちゃらりしました。楽しい。


1200〜 秋葉原にてかいこうさんランデブー。続けてげんこうはんさん合流。
〜1800 秋葉原にてオタ館巡り、こんなにごっつオタ巡りするの何年振りだろ。
1900〜 西調布にてでるてぃさん合流、宿場で呑み開始。
2200〜 らいそ宅にてだべり開始、課金騎兵モバマスが異彩を放つ。
〜2400 げんこうはんさん帰宅。
〜0300 らいその限界線を越える、でるてぃさん帰宅。
〜0900 おはよう〜やまなし〜るるるる〜やま〜なし〜。
〜1300 調布前フレッシュネスでかいこうさんと軽く朝ごはん、幸せだ。
1300〜 さらばかいこう!また会う日まで!(未完)



今回はネタの仕込が悪かった気がする、次回の反省点としよう。
オタ館巡り楽しかったなぁ、絶対買わないんだけどデキの良いフィギュアみると幸せになれる。


可動式の仮面ライダー人形が欲しいかもしれない。
最近ヒマになると昭和ライダーの変身ポーズ練習してるらいそが居る。