キャー鹿角サーン

境界線上のホライゾンのBD3巻が発売されたのでヨドバシでお買い上げ。
ヨドバシポイント含めるとアマゾンとトントンかなと思ってたのですが、
ポイント含めてもアマゾンの方が安いみたいですね、次回はそちらにしよう。


↑義眼木の葉を持つおっぱい巫女、とどのつまりサイトーさん


らいそがこのシリーズBDを購入するきっかけとなった回を2話を収録してます。
4話「キャー鹿角サーン」、5話「ギャー鹿角サーン!?」
この鬼設定自動人形さんに惚れて購入を決意したというのに、この二話で出番終了という諸行無常


まぁ原作の方ではちょくちょく本多二代の回想に登場するので全然死んでる気がしないのですが。
アニメの方でもちょくちょく回想に出てきてくれると嬉しいなあ。


そして奇数巻なので特典に書き下ろし単行本がつきます。
というか一巻のときより厚くなってます、巻追う毎に厚くせにゃ気がすまんのか。
200P弱の単行本なんてそこらの本屋行けば500円前後で沢山転がってまっせ…。
気前がいいと言うか筆がめちゃくちゃ早いと言うか、原作五巻を早く出して欲しいと言うか。