大晦日の呼び出し人

釣り先輩Kが帰省ついでに東京寄ったのでお昼ご飯ご一緒しました。
なんか去年も呼び出されてご飯食った気がするぞ…大晦日に…。


この不況のご時世、12月半ばから名古屋に吹っ飛ばされてしまった先輩ですが、
仕事を納めた足でマイカー駆って鳴門大橋超えて香川でうどんハシゴして
取って返して高速道路ぶっ飛ばして東京に戻ってきたそうな、また捕まればいいのに。


これから新幹線で故郷仙台に戻られるそうで…流石に雪道が怖くて車は諦めたとのこと。
なんだか無茶苦茶体力勝負しておられるみたいなのでお昼奢らせて頂きました。
まぁ所詮1500円程度だし…相変わらずお互いいい歳していい店に入らないなぁ。



↑初回特典で200P程度の書き下ろし文庫が付属、特典ですら通常文庫のページ量…


秋葉原ヨドバシで境界線上のホライゾンBD1巻初回特典付き入荷したあああ!
初回特典の有無まで店員に確認して速攻ゲット。
なんか年明けに初回版の重版が決まったらしくヤフオク大暴落してます。
ふむ、思えばTVシリーズアニメBDでしかも日本語版って初めて買った、高価い!


年末になってよく来るなあ秋葉原…先輩六町在住だからランデブーポイントここなんだよね。
コミケ帰りっぽい衆がイパーイ居て先輩の帰路がちょっと心配だぜ。


それでは良いお年を。