そしてまた人は大人になる

げんこうはんさんの結婚式に行って参りました。

チャペルのランクとしてはらいそが今まで行った挙式(洋風)の中では
一番雰囲気が出てましたね。というか和風はかいこうさんだk(略


かいこうさん、でるてぃ氏と共にD2Uメンツとして出席しましたが、
なかなかに堂に入った面持ちのげんこうはん氏に感心しました。


感心したのですが、よくみればなんか準備に疲れちゃっただけな顔の
気もしたりしなかったり…。
目が泳いでいる新郎はよく見ますが、目が宙に浮いてる新郎は初めて見たぜ…。


ともあれ10年来のお付き合いの末のゴールインです。
これからの10年も100年もずっとお幸せに!