友情プライスレス

本日唐突にかいこうさんから東京に来襲したとのご連絡が。


相変わらずのひょっこりプレイで驚かせてくれますが、
実際東京に来ても会う時間がとれるかどうか分からないため
事前に連絡入れるわけにもいかないんですよねぇ、困ったものだ。


何にしても来られたのであれば全力でおもてなし。
げんこうはん氏とらいその二人で全力で迎撃させて頂きました。
でるてぃ氏とうーよん氏は場所が遠いからねぇ…。


戦闘場所は秋葉原昭和口前ヨドバシカメラ7Fのしゃぶしゃぶ店。
いやぁ外食なんてこないだの飲み会を抜かせば二ヶ月ぶりです。
二ヶ月自炊だけで生活しただけで随分と生活費が楽になったものです。


折角なので全国産和牛のしゃぶしゃぶを注文してだらりんこと会談。
そういえば11月24日と12月09日はお二人の誕生日だったので
ここは是非にと会計を持たせて頂きました、お誕生日おめでとう!
そのうちロクデモナイものを贈りつけてやろうと思います。


ほどよく満腹(むしろゲロが出そうなくらい満腹)になったのち
ヨドバシの階下を散策。タツノコVSカプコンは明日発売か…チッ。


代わりに買おうかどうか決めかねていたRolandのミキサーを買いました。
買ってから思うに、やっぱり要らないアイテムだったと思うわけですが
まぁそれも思い出のヒトツです。物欲で満たされる思い出です。



Roland 10チャンネル・ステレオ・ミキサー M-10MX

Roland 10チャンネル・ステレオ・ミキサー M-10MX

↑パラ10インパラ2アウトの超小型ミキサー


今年の梅雨に三菱のモニターMTD242WGを買ったときのヨドバシポイントで
済ませたのでフトコロは全然痛みませんでした。


かいこうさんは新幹線で名古屋にお帰りにならなければならないので
秋葉原駅でお別れ、グッバイまいフレンズいいお年を、また来年。


げんこうはん氏とは新宿小田急線・京王線の入り口でお別れ。
グッナイまいフレンズ再来週の旅行でまた会おう。




……京王線の三番線が車両点検のため超絶遅延と満員列車を満喫するハメになった。