14・15・16

かいこうwithワカ東京襲撃'08晩夏。


セミナー出張組んだりで足費を削ぎつつ遊べるなんて…!


14日
かいこうwithワカ、&でるてぃ・らいそ、inげんこうはん宅。
雨降りそうだったんでシーツ取り込みに一旦家に戻ったら、げんこうはん宅到着が六時過ぎの罠。
入れ違いでげんこうはん愛妻カヲリくんを鑑賞できなかった、ゆっくりしていってね
チョコレート工場のDVD鑑賞大会開始、やはり大型液晶にDVDでは画像が割れる。
〆は近辺の韓国焼肉でゴージャス三昧、焼肉はゴージャスと言ってもいいのだろうか。


15日
かいこうwithワカ、&らいそ、巡り合い秋葉原
初めて足を踏み入れた10年前から変わらず佇む旧オーバートップ斜め前カレー屋で昼食。
怪しげな店(只の洋ゲーショップだが)連れまわし。
ドラゴンクエストアベル伝説DVD求めて連れまわし(収穫ナシ)。
ラジオ会館老舗喫茶・古炉奈でお茶、相変わらずまったりできる店。
ワカさん名古屋へ帰宅。
かいこう、&でるてぃ・らいそ、inらいそ宅。
夜ご飯は沖縄式カーネルサンダース(白米+ケンタッキー)
2001年宇宙の旅DVD鑑賞大会、&iPhone偽CM爆笑大会。



↑this thing playing music too!?


16日
かいこう、&らいそ、おはよう朝。
おじいさんは市ヶ谷へ靖国参拝へ、おばあさんは半蔵門セミナーへ。
午後六時、東京駅丸ビルで再びランデブー。
ちなみにらいそは丸ビルなんて来るの二回目ですよ!(しかも一度目は姉と)
丸ビル内の串焼き屋に侵入、スカイデッキくらい用意してくれないと値段と釣り合わない。
かいこうさん名古屋へ帰宅。



うーん、ドラマ性がないな。