またイッちゃった

…と言うAVは今まで何度か拝見しましたが、白々しいことこの上なかったです。
なんかこう、エロゲで言った方がしっくりくるというのもどうかと思うわけですが。
仮に自分の女がこんなこと言ったらば、おもむろに正座させてツラ引っ叩くこと請け合い。



で、全く関係ない話でしたが、「劇場版ヱヴァンゲリヲン:序」 またイってきました。
普段映画館に足を伸ばさない自分はてっきり毎週土曜は映画の日だと思ってたのですが、
東京は毎月一日だけが映画の日なんですね、今日も1000円で見ようと思ってたのに。


今日はフツーに遅刻魔らいそが発動して14:45予告開演のところを14:50に現地到着。
係りに問い合わせると「満席、立ち見」、今日は新宿をぶらつく予定もなかったので
そのままチケットを購入して立ち見客として入場しました、ここで1800円にビックリ。


最後尾最上段で立ち見したのですが、デカイ劇場は通路スペースが広くてえらい楽ですね。
なんかまったりと足をゆるゆるさせながら見てました。
次開演が17:00から…前回と全く同じスケジュールですか、当然の様に二度見発動


中央指定席のヒトツ下段の真正面席をゲトしました、イエヒー。
…が、困ったことに私の前に座ったカップルの男、やたら背が高くてスクリーンを遮る。
更に困ったことに私の隣に座ったカップルの男、やたらポップコーンの臭いを漂わせる。
しまったなぁ、いい席だけに失敗したかなぁ、と思ってたのですが、開始20分後には
前も隣も座席に深くご就寝なさってました。
確かに話題だからってカップルで観に来る映画じゃないよな、基本ロボットアニメだし。


かく言う私も、流石に視聴四回目ともなると戦闘シーン以外では居眠りこいてましたが。
ぶっちゃけヤシマ作戦だけ大スクリーン大音響で見れれば、もうそれでいい感じ。
逆に言うなら未観覧の人はヤシマ作戦だけでも劇場で見るべきです、DVDでは勿体無い。



もう合計四回も見たし、そろそろ飽きたかなぁとは思うのですが、毎週末やる事なくて
怠け者の節句働きの如くソワソワしてしょうがないらいそです。趣味つくらんとなぁ。
趣味のない人間がネトゲやり始めると歯止めが利かないという理由がなんとなく分かった。


右側から観る、中央前から観る、最後方で立って観る、中央良席で寝ながら観る、を制覇。