ああ、愛しの黄金聖闘士様

珍しく、ずいちん氏からメッセンジャーアタックが来たので応対。
オンラインならネタ振りに事欠きませんので、最近のHit品なぞ紹介。


黄金十二宮聖闘士様女体化


メガヒットしました、黄金聖闘士さま女体化絵。左上から順に
アリエス(ムウ)・タウロス(アルデバラン)・ジェミニ(サガ)・キャンサー(デスマスク
レオ(アイオリア)・ヴァルゴ(シャカ)・リーブラ(童虎)・スコーピオ(ミロ)
サジタリウス(アイオロス)・カプリコーン(シュラ)・アクエリアスカミュ)・パイシーズ(アフロディーテ
※私のステラツィオ(星宮)読みは英語です。


ムウ・シャカあたりはそのまんまですが、いくらなんでも老師様はやりすぎ
ずいちん氏が、これまた食い付きのいい方なので夜中に妖しげな女体化話で盛り上がる。
そのうちこの絵が大陸は中国の同人誌「神聖伝説」@十月天宮氏ということが分かり
その情報を元にヤフオク漁りに突入。


まんまと言いくるめてずいちん氏に落札させました、そのうち見せてもらおう。


ちなみに私は聖闘士星矢にはあまり造詣が深くありません、予習せねば。
結論としてずいちん氏と私の意見は―――


見直したよ中国! サガ(悪)萌え。サガ(善)だと白髪なんだろーか。