Just the Girl

私がアニソンやら電波ソングやら馬鹿ソングやらネタソングじゃないのを紹介するのは
天変地異が起こるんじゃまいか?っつーほど珍しいですがかなり気に入ったので。


Greetings From Imrie House

Greetings From Imrie House

 ↑Just the Girl @The Click Five


メリケン国では巷の婦女子をキャーキャーいわせてるブイブイのイケメンバンドだそうです。
くどくなくコーラスも綺麗で視聴して一発で気に入りました、歌唱力もなかなか。
中でも"Just the Girl"というの曲の旋律がかなりステキで、メリケン国でもぶっちぎりの
人気を誇っているらしいです。


また歌詞もこれまたツボで、クールで冷徹な女の子への想いを赤裸々に歌ったもの。
この女の子像が自分の理想ピッタリコでますますハマりました。
ラブソング系で好きになった曲ってのは実に久しぶりな気がします。


====歌詞内の女の子像====
・学校で再会したときにプールに叩き落とされる
・夢を語ったら鼻で笑われる
・一時間も秘密を守れない
・華麗に無視してくる
・電話なんざ取ってくれない


…書いてて超ドSな気もしてきましたが、こういうのがいいんだー!と友人に伝えたら
「○○さん、ツンデレ好きなの?」
という超痛い返事を貰いました。
単につっけんどんなお姉さんが好きなだけですが…というかこの曲のどこにデレがあるのだ。