誕生日 贈与物

Amazon.co.jpで佐川急便に郵便事故起されて早7ヶ月、再び注文に至りました。
ウチはよく郵便のあんちゃんが辿り着けない住所らしいのですが、今回はギフト配送なので
別に問題ないだろう。多分問題ないだろうと思う。きっと問題ないはずだ。問題ないといいな。




スペースワープ 5000

スペースワープ 5000

↑姉妹品もあり(10000or3500)


と言う訳で前回邂逅氏の誕生日プレゼンツは二日も遅れてAmazonに注文したので、
今回げんこうはん氏の誕生日プレゼンツは余裕をもって三日前に注文するの巻。
ご多分に漏れずギフト梱包+メッセージカードの追加料金サービスがあったので
やれるもんはやっておこうとポチリポチリとガイドに従った次第であります。


…にしても日本のギフト梱包は妙に派手でしょうがない気がする。
クリスマス仕様なのか? とも思ったけどエキシビジョンではどう見ても初号機色。



とりあえず誕生日の前日に届いてしまいそうなヤカンでピンピンチ!