BIRTHDAY PRESENT

Amazon.deデビューから早8ヶ月、とうとうAmazon.comデビューも果たしました。
つーかアマゾンの海外IDって共用なので別に今更って感じもしますが、まぁ米国万歳。



↑コレの米国版(1・2巻セットのコンプリボックス)


と言う訳で二日も遅れて誕生日プレゼンツとやらをAmazon.comに注文するの巻。
ギフトにすると若干コストが掛かるものの、メッセージカードや豪華梱包にできるので
ここは一つモノは試しと可能な限り装飾を施して相手の度肝を抜く計略です。
普段からアマゾン慣れしている彼は、いつもと違うアマゾン梱包にビビるに違いない。


そういえばかなり前からアマゾン爆撃だのアマゾン空爆だの言ってたけど、
実際に仲間内で実行に移したのはもしかするとLysoが初めてなんじゃなかろーか。
(※ある日突然アマゾン経由で物品を友人宅に送りつけるの意)



とりあえず送料に匹敵する梱包代タカス!!