SEC○Mしてますか?

使徒?! 使徒の侵入を許したのか!」
「セコムしてますか?」


「どうしたの!」
「サブコンピューターがハッキングを受けています、侵入者不明」
「セコムしてますか?」


「保安部のメインバンクに侵入されました!」
「セコムしてますか?」


「MAGIに侵入するつもりです!」
「セコムしてますか?」


「メルキオールに接触しました」
「セコムしてますか?」




…とゆーMADムービーが今から7年程前、静止画と音楽とエフェクトを駆使した
神藝工房さんらに代表される所謂クリップ系ムービーが流行るもちょっと前、
純粋に切り貼りだけで作られたMADテープの流れを組んだ馬鹿動画がありました。


久々に発掘して鑑賞していたのですが、妙なビョーキ発症しちゃって…
気が付いたら高画質で作り直していました、相変わらず暇人だなおいらも。


材料:
NEON GENESIS EVANGELION DVD#3 @ DEUTSCH
SECOM 1998 CM @ SECOM OFFICIAL SITE

ツール:
AVIUTIL 0.99
WAVEPASERI 1.01