本日のあーさんの実態

関係各員の皆様、妙な迷惑をお掛けしました。
では本日のリアル寂しい人間・あーさんダイジェスト。



↓とりあえず懇親会とやらに出て見る事を決心する。
↓激しくソロなことに気付く。
↓量子のワタナベがビールを嫌って烏龍茶コーナーにダッシュしてた。
↓乾杯音頭。
↓ひらのたかし42さい、がこちらのテーブルの料理を狙ってダッシュしてた。
↓間が持たなくなって喫煙コーナーへ。
↓物悲しくなって仕事中のS氏にメール爆撃。
 「こちらスネーク。懇親会に潜入した。激しくソロだ。仕事中にすまん」
↓酒でも飲めば変われるかもしれないとワインコーナーへ。
↓喫煙。
↓また間が持たない。
↓ビールでヒートアッププラス。
↓みるみる酔う。
↓更に居たたまれなくなって仕事中のS氏に再爆撃。
 「なんか虚しくなって飲めないビールを開けた。すぐまわった。
  VIPPERになった気分だ、大佐。通信最後にするぜ」
↓既に負け犬状態。
↓続けて仕事中のJ氏に爆撃。
 「こちらスネーク。激しくソロだ。目当てのヒゲがいない。
  そういや会議とか言ってた。ワナに掛かったようだ、息苦しいぜ」
↓続けてU氏やY氏も巻き添えにしてやろうとメールを打ち始めたところで着信が。
↓天の助けか?!
↓ずいちん氏だった。
↓今西調布にいるんだけどご飯でもいかがっすか?
↓変に見栄を張って「いやぁ今飲み会中だから」と断る、確かに酔ってる。
↓激しく後悔orz
↓19時オーバー、一時間も良く耐えた。更に一時間は無理だ。
負け犬トボトボ帰る。




…めっちゃ寒い人間やん、自分。