里親探してます



里親を募集しています。


   畜種:ガンプラMG   血統:ジオニック   名前:サザビー


生後5年で多少日焼けしていますが、五体満足かつほぼ未着手の綺麗な箱入り娘です。


こんな感じで後輩に紹介したら、是非引き受けますの二つ返事で貰われていきました。
丁度アメリカの貿易センタービルに飛行機がつっこんでった時期に買ったもので
もうかなり長いこと箱のまま放置していたのですが、この度めでたく作製を引き継いで
くれる人物が現れて感謝です。


νガンダムとの抱き合わせで購入(多分\10k程度)だったのでお得だったのですが
νが完成した時点でガンプラ熱が冷めてしまい長期放置を喰らった可哀想なヤツでした。
ちなみに単品定価¥8400、Amazonでも新品\6500くらいするので後輩君もかなり
喜んでくれた模様。


むしろ譲ると決まった時点でわたしゃ彼のバイト帰りを見計らって渡そうと考えて
いたのですが、「むしろ今からでも!」という熱意に打たれて夜中にチャリンコ漕いで
ランデブーポイントに向かいました。


なんか一昔前の闇交換オフみたいな雰囲気になり微妙に楽しかったです。




そんな後輩君は自分から見てもイケテル男性で、身長容貌普段の服の趣味など全てにおいて
軽く合格点を出せる人なのですが、何故かナースウィッチ小麦ちゃんにハマっている変な子です。


ちなみに普段じゃなくなるとFOTUSを着こなしてしまう更に変な子です。