あらやだ

ダブレンジャイみんなのお父さん(お母さん?)ことKaikoh氏に
とうとう恋人ができてしまいましたよ。
これでとうとうLysoはあぶれ者に成り下がってしまいました。


まぁ氏に恋人ができない方が長年謎だったわけですからめでたいことです。
「ちくしょう、あいつもこいつも恋人侍らせやがって、自分もゲットしたる!」
と息巻く方が人間的・生物的・生存競争論に正しいことだと思ってるのですが、


「とうとうKaikohさん取られちゃったよ……(´・ω・)」


感の方が強いのは何故でしょうか。
あんまりツッコミすぎると見えない腐女子の手を感じそうなので控えますが。
Kaikoh氏のコメントによれば、氏によく似た波動をもつ妥協無用な方らしいです。
妥協を赦さぬ調査力と追随を赦さぬ徹底した趣味人であられる氏が、ある日突然
二人に増殖したTSモノと思えばいいのでしょうか。冷静にジャンル分けする自分が嫌いです。



とにかく 萌 燃えますね、結婚の暁には是非Lysoともお友達になって頂きたいものです。