電話のぬし

GWにフラフラと実家に帰っていたら家電話に留守録アリ。
"(ぷー)○○南町の○○ですが宅配の不在届を受け取って―(略"


えーと、何町ですか。つーか誰ですかアナタ。


夕方になってPHSに着信あり、しらねー番号。
"ワタクシ佐○急便の○○と申しますが、この度は配達の手違いで―(略"


どーやらどっか別の場所に配達してしまったよーで。
配達物は前にamazonに頼んでいたCDの残り三枚とのこと。
つか、分割配達の前四枚はちゃんと配達したのになんで残りをミスる…。
この時期だから佐川のフレッシュマンだったのかのぅ。


しかしこの手違いが発覚したのも誤爆を受けた○○南町の○○さんが
佐川に電話かけてくれたからだよな、礼はできないけどありがとー。